※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
ココロ・悩み

姑のかかりつけ医院でオンライン受付が始まったようです。スマホで姑の診察予約ができるか、本人でないとダメでしょうか。

姑のかかりつけ医院で、オンライン受け付け始まったみたいなんですが、これって、私がスマホで姑の診察予約とかできるんですかね…?本人じゃないとダメなんでしょうか🙅‍♀️

コメント

空色のーと

オンライン予約って、登録要件が大体診察券番号と名前だったり、診察券番号と誕生日だったりするので、主様でも出来るんじゃないかなと思います🤔

• ラリマー

ラリマー

なるほど!クリニックにも聞いてみますが、回答くださりありがとうございます😊

• 2月19日
ゆみママ

私の周辺でよく見るオンライン受付は、診察券番号と誕生日で受付出来るタイプなので、それでしたら、ラリマーさんでも出来ると思います😊

• ラリマー

ラリマー

コメントくださりありがとうございます😊
    クリニックにも確認してみますが、迅速に回答くださりありがとうございます😊

• 2月19日