※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

デュファストン服用後すぐ妊娠した方いますか?不安になっています。何周期で妊娠したか教えてください。

デュファストン服用してすぐ妊娠した方いますか?
二人目希望で1年授かれず昨年の7月にやっと陽性見れた~と思ったら流産してしまいました。
そこから2周期タイミングをのがしてからまた妊活を始めました!
今月初めてタイミングをみてもらいデュファストンを服用しましたが、デュファストンですぐ妊娠した方があんまりいない気がするので不安になってしまいました
もしよろしければ何周期で妊娠したかを教えてください😭

コメント

ぴくりん

2人目は基礎体温と排卵検査薬で妊活1年してできず、病院に行き始めて1周期目で妊娠できました!✨
卵管造影と、タイミング指導、デュファストン服用でした!!

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます😭
    私は卵管造影はしていないですが、1周期目で妊娠できたと聞いて安心しました😊

• 2月19日
  • ぴくりん

ぴくりん

卵管造影検査は全く痛くなくて、詰まってないと言われたので、私はデュファストンの効果だったのかなと思ってます!
    基礎体温もガタガタだったりしたので💦

妊娠できますように‼︎✨

• 2月19日
らら

一人目をデュファストン服用し始めた月に妊娠しました!
二人目もと思い先月からデュファストン 服用しましたが、今回は生理来てしまいました。来月はデュファストンで妊娠できたらなぁと淡い期待をしてます😣