※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫婦仲が悪かったり旦那のことが好きじゃない方で占い行ったことある方…

夫婦仲が悪かったり旦那のことが好きじゃない方で占い行ったことある方いますか?😆今後改善されるとか離婚するとか、言われましたか?あたりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

占いとかそんな信じてなかったんですが
今でも判明に覚えてるのが、

今彼(旦那)か元彼(前に付き合ってた彼氏)
結婚したらどんな未来になりますか❓って聞いたら
旦那の方は 
剣みたいなので寝てる人が刺されてるみたいなカードで
何かしらずっと悩まされ続けるよって言われて
元彼の方は
花みたいなカードで
良くも悪くもいつまでも恋人気分になるかもしれないと
言われて、旦那と結婚してそうでしたw😂😂
当たってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、離婚や夫婦仲悪い以前に
    結婚する前に行った時の話です💦すいません🙇‍♀️
    でも、結果現在当たってますw

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!私はめっちゃ大好きな元彼がいたんですが、怒った時に暴言とかがあって結婚はな…と思っていたんですが、人生で1番大好きになった人で。そのあと旦那にアタックされて色々あり別れました😅そのあと旦那と結婚しても、ずっと元彼が頭の中から離れずに占いに行ったら、元彼との相性はめっちゃいい、旦那とは普通。元彼ともっと長く付き合ってればよかったのにと言われてショックでした笑(暴言とかは伏せてました)
    今では旦那のことは好きとかはなくなってしまい元彼と結婚してたらもっとラブラブて楽しかったのかな?とか考えたりします😂
    それからしばらくうらないとか行ってなかったんですが今度評判の占いの方に見てもらうことになり😅なんと聞こうかなと悩んでます笑😂

• 2月19日