※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

子どもが初めて丸一日自由な時間。やりたいことはゆっくり食事や睡眠、ラーメンやステーキを食べて、ホテルでゆっくり。皆さんは何をしますか?

子どもが産まれて初めて丸一日、自由に時間を使えることになりました。
前日はパパが子どもと一緒に寝て、次の日の朝から夜(子どもが寝るまで)出かけてきなとのこと。

やりたい事は
ゆっくりご飯を食べたい、誰にも起こされずにゆっくり寝たい。

ラーメンかステーキでも食べて、ビジネスホテルもしくは漫画喫茶でゆっくり寝て買い物でもしようかな〜くらいです。

これくらいしかないのですが、皆さんならなにしますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

私だったらですが、、
時間気にせずゆっくり寝て起きて、子連れじゃなかなか行けないオシャレ〜なカフェにご飯食べに行って、ゆっくり買い物して、オシャレ〜なお店で夜ご飯食べに行きたいです🥺❤️食べることばっか😂笑
映画とかも観たいものあれば観に行くとか🥺

さな

エステとお風呂行きたいですねー😊
カフェもしたいし映画も見たいです☺️

私もそんな日が来るのが楽しみです😊

ku

丸一日っていうのはなかったですが、私が夫に子供見ててもらってまず行くところは、ひとりカラオケでした(笑)めちゃくちゃストレス発散になって、明日からまた頑張ろう!…という気持ちになれるので😆
あとは、ウィンドウショッピング好きなので、ゆっくり自分のペースで色々見て回ってお腹空いたらゆっくりご飯食べて……とかですね💓

ご褒美デー、楽しんでくださいね😊✨