※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホに疎いので教えてください💧今話題の、アハモ?やLINEMO等あるじゃ…

スマホに疎いので教えてください💧
今話題の、アハモ?やLINEMO等あるじゃないですか?
例えばソフトバンク⇒LINEMOに乗り換えたい場合、ネットで申込みすればソフトバンクで解約手続きしなくていいんですか?

また、スマホの機種も新しく変えたい場合、ソフトバンクやワイモバイルとかだと機種も売ってると思うんですけど、LINEMOとかでも売ってるんですか?

コメント

genkinominamoto

今LINEモバイル使っています💡
ご認識の通りでLINEMOはネットで申し込みして、開通作業すると勝手に切り替わるのでソフトバンクで手続きすることはないです。
機種もLINEMOでも売ってますが、古い機種やAndroid系ばかりなのでiPhoneが欲しいならAppleストアで購入すればいいですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😫
    なるほど💕ありがとうございます❗️それなら乗り換えれそうです😍

• 2月19日