※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供や家事、仕事で限界を感じ、旦那や旦那の家族、子供に対するストレスで死にたいと感じている。施設に預けたいか悩んでおり、優しく接することができるか不安。助けて欲しい。

子供特に上の子
旦那に旦那の家族に借金に
自分の昼夜の仕事に
家の事にってもう何もかも限界すぎる
子供にも怒鳴り散らして
子供は全く言うこと聞かない
旦那は子供の目の前で私の事貶したり
ほんとにもうなにもかも嫌だ
死にたい
施設に預けたい
わからないどうしていいのか
ほんとに限界すぎる
子供以外何も問題がなければ
悩みながらも優しく接することができるのかな
何もかも辞めたい休みたい疲れたよ助けて

コメント

むーにゃん

大丈夫ですか?
文を読んで、確実に旦那さんと一旦離れるべきです。

ご実家には頼れるなら頼って、無理そうなら母子シェルターもあるので無理しないでくださいね

チャンミー

もう限界超えてますね。
逃げましょう。その状況から。