※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムは今コロナで閉鎖されてるゾーンとかあ…

横浜のアンパンマンミュージアムは今コロナで閉鎖されてるゾーンとかあったりであんまり楽しめなかったりしますか?😊初めてなんですが、割といい値段するのでそれだったら嫌だなーっと思いつつ。😂

コメント

とし

年末には事務の方、年明けには2階3階の店舗店員さんの感染報告されてましたね。。
個人的には、立地的にも周辺の感染状況からして安全とは言い難いかなと思いますが、書き込みみてると結構、行かれる方も居るんだなと、、、。。
CMも流してますしね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️近くに住んでるわけじゃないので存じ上げませんでした!
    ご丁寧な情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月24日
  • とし

とし

色々な意見があるとは思いますし個人の判断も様々ですが。
    私の横浜市内の元職場でも8人クラスターが出たり、知り合いで味覚が戻らない人も居て(勿論、会社の入り口で検温、消毒もしますし、マスクもし出勤をチーム分けして日をバラしていたのに別々のチームで感染者出ました)。
    循環器内科医の友人は、別宅を借り家族と離れて暮らしています。

感染者が出た施設に何時間も子供を滞在させる事が私個人はしたくない派なんです。

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね!
    ご意見ありがとうございました(^^)

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

最近2回(去年の秋と今年の1月)行きましたよ✨
アンパンマンたちキャラクターとの触れ合いができなくなっているのと、大きなボールで遊ぶエリアが人数制限されていること、ショーの種類が少ないこと以外はあまり変わりませんでしたのでうちの娘はとっても楽しんでいました😊
お値段、高いのは高いですよね😂
うちは家が近いことと、コロナ終息するの待ってたら子供がアンパンマン卒業しちゃいそうなので行きました❤️

子供を思って引きこもるのも、子供を思って感染対策してお出かけするのも どちらが 正しい、間違えてる なんてことはなくて各家庭の考え方次第だと思っています。

ですが、ママリでお出かけのこととか書くと結構叩かれちゃいますね(自粛警察が多い💦)

実際は皆さんしっかりマスク、消毒して楽しんでいましたよ😊✨
感染リスクはショッピングモールやスーパーよりは少ないと思います。
消毒も検温も、強制ですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    cmでやってるボールプールみたいなのはやってますかね😇とっても行きたそうなので早くコロナが落ち着くといいなぁ😌

本当各々の判断ですしね😌
    早く良くなることを祈りましょう😆❤️

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

残念ながらボールプールはなかったと記憶しています💦
    大きなボールで遊べるところは人数制限はありますが遊べました☺️
    そうですよね✨判断はおのおのです。
    みんながみんな、同じじゃなくていいと思っています💗(もちろん、できる限りの対策は必要ですが)
    早く伸び伸び遊べるようになるといいですよね😊💕

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂😂
    ありがとございます!
    アンパンマンなどのパンって売ってるんですかね😃きいてばかりすみません😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊気になることがあればなんでもどうぞ💗
    パン、売ってます✨15種類くらいあるかな。うちの子はドキンちゃんとコキンちゃんが好きです😍私はバイキンマンパン(キャラメルクリーム)が好きですw
    パン屋、アンパンマングッズのお店(3店舗)、アンパンマンフードコート、アンパンマンゲーム、レストランなどは入場券なくても入れます🎶
    ただし、アルコール消毒と検温は必須です。
    パンだけ買いに行く事もあります🤣

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️❤️
    パンも売ってるんですね🤗15種類も❤️
    あーーいきたい😭❤️前は横浜に住んでいたんですが引っ越したのが悔やまれます😭

• 3月9日
とし

名古屋のアンパンマンミュージアムのクラスター日に日に人数増えてますね、、今日で10人にとニュースで。