※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

明日になったら急に治って、「うん、お風呂入る!シャンプーする!」って素…

明日になったら急に治って、「うん、お風呂入る!シャンプーする!」って素直にお風呂入ってくれへんかなー😩

もぉ毎日毎日、👩お風呂入ろ!👧入らない!のやり取り1時間近く繰り広げるの疲れたよ(;´д`)

今日はおとうさんと入るそうな。
この1時間のやり取りなんやねん…😑

コメント

かずき

今日はもう入らんやろうな~🙃

かずき

開き直ってゆっくりお風呂タイムにしよ🤣

ちくわぶおじ

かずきさんこんばんは✨

毎日毎日…同じ場面で時間がかかるのって本当に疲れちゃいますよね😭1時間も…本当にお疲れ様です💦ゆっくりできましたか⁇

ちょっと違うかもですが、私も子どもの頃はお風呂に入るのが億劫で、何万回母を怒らせたことか…( ̄▽ ̄;)
親になってから、あの頃はごめんなさいって心の中でひっそり謝ってます😱

• かずき

かずき

こんばんはー(・∀・)
    毎日このやり取り、どうにかならないかと思いながらやっています😂
    疲れてもうお風呂無しでもいいや~と思った時に限って「お風呂入る!」という謎のタイミング🤣

そしてこんな日には遅く帰ってくる使えない旦那です(笑)

• 2月18日
ぷにまな

1時間😭😭

毎日おつかれさまです🍀🍀

お父さん人気なんですね🤣

• かずき

かずき

定型ならこんなやり取りないのに~と時々思います😂

お父さんなら何でも言う事聞いて貰えると思って、好かれてるのか下に見られているのか…🤣

今日はお風呂諦めました😅

• 2月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

今日寒いしお風呂入らなくても大丈夫ですよ!

私もへんてこりんな会話を息子にされるとあー、定型ならこんなやりとりもしないのになぁって思っちゃいます😭💦きっと私たちおつかれなんですよね( ´⚰︎` )
    かずきさんもゆっくり休んでくださいね~🍀🍀

• 2月18日