※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
ファッション・コスメ

卒園式・入学式の服装で悩んでおりまして、ご意見頂けたら嬉しいです🙇‍♀…

卒園式・入学式の服装で悩んでおりまして、ご意見頂けたら嬉しいです🙇‍♀️💦

①グレーのツイードジャケット+ネイビーのワンピース
お店の方にこのジャケットの色なら卒園式・入学式どちらもいけますと言われ。
入学式はコサージュつけようかなと思っています🙇‍♀️

②ネイビーの格子柄ワンピース
+卒園式はセットのネイビーのジャケット
+入学式は別で白っぽいジャケットを購入する

自分的には着てみて①の方がしっくりきたのですが、これでも大丈夫なのかなぁと悩んでおります🙇‍♀
ネットでの購入も考えたのですが、小柄なためサイズが心配でして💦

コメント

めろ

めろ

②卒園式       

めろ

②入学式