※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんてぃこ
子育て・グッズ

ステップワゴンスパーダの4WD新車購入者の価格や乗り心地について教えてください。わくわくゲートや収納シートの魅力も知りたいです。

ステップワゴンスパーダ買われた方、ハイブリッドではなく4WDで新車購入の場合、いくらぐらいで買われたか教えて貰いたいです!
乗りやすさとかどんな感じでしょう?
わくわくゲートと三列目シートがシート下収納なのがとても魅力的で✨

コメント

えりか

去年の8月に買いました!
ハイブリッドで480万だったのですが決算の月だったので即決で買ったら440万と言われて即決しました😂
ワクワクゲートもシートも下収納あってとても使い勝手がいいです!
最高に乗り心地もいいです!笑

• あんてぃこ

あんてぃこ

やはりそうなんですね〜🙌
    ミニバンだとトヨタかな?って思ってたんですけど、スタイルも収納も考えたらステップワゴンかなと思ってまして👍

値段そこそこしますけどそこは値引きをがんばるしかないですね!笑

• 2月18日
  • えりか

えりか

私の夫は最初ヴォクシーにしようと思っていたんですけど私は何年も前からステップワゴンに惚れてたのでゴリ押しで買わせました(笑)😭💓
    乗り心地も最高だし、HONDAセンシングが素敵です🥺
    あと、音もちょー静かです(笑)🥰

• 2月18日
ママリ

ハイブリッドでもなく4WDでもないので値段は参考にならないかもしれませんが、去年の9月購入で340万でした。

わくわくゲートとても便利だし、2列目はキャプテンシートにしたので乗り心地もとてもいいです!