※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
お金・保険

PayPayでマイナポイントをもらえるけど、娘の分もらえる?1人1回限り。他の方は子供の分もらった?

マイナポイントをPayPayで貰うんですが、娘の分も欲しいんですが、PayPayは1人しかマイナポイント貰えないんですか?!?!
みなさん、お子さんの分のマイナポイントは何でもらいましたか?😭😭

コメント

PayPayに限らず1つのキャッシュレス決済に対して1つのマイナンバーしか紐付け出来ません😭
うちは子供の分と主人の分はWAONで貰いました·͜·ೢ ⋆*

それぞれ別のカードを購入する必要があるので300円×3枚必要ですが、2万円チャージすればマイナポイント5000円に加えWAONポイントも2000円分貰えるので1番簡単で恩恵が大きいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

退会ユーザー

是非是非作って来てください·͜·ೢ ⋆*

セブンからチャージしたのはPayPayですか?(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    セブン銀行から現金でチャージしたなら即日付与なはずですが...
    PayPayアプリのホーム画面にあるマイナポイントをタップして写真のような状態になってますか??

• 2月18日
  • パンプキン

パンプキン

PayPayこうなってます!

• 2月18日

退会ユーザー

その画面なんですね✩.*˚
    でしたら1日ほど待って再度確認してみてください·͜·ೢ ⋆*

• 2月18日
  • パンプキン

パンプキン

即日と聞いてたので、何か間違ってたのか焦りました😭
    全然即日じゃないですよね😤笑

ちなみに、、娘の分はWAONカードにしたいのですが
    このカードでも出来ますか??(何年も前に作ったけど1度も使った事ないカードでも大丈夫ですかね?!🤔最早、使えますかね?!)

• 2月18日

退会ユーザー

先程添付した写真みたいになっている状態でチャージすれば即日付与されるので「即日!」と謳っているんだと思います(。•́•̀。)💦

そのWAONカードでも大丈夫ですよ✩.*˚
    WAON自体には有効期限はないので、何年前に購入したものでも大丈夫です·͜·ೢ ⋆*

• 2月18日
  • パンプキン

パンプキン

何度も質問すみません💦

PayPayに2万チャージするのは、今すぐじゃなくて、明日とかにした方が良いということですか?😭

• 2月18日

退会ユーザー

もしまだチャージされていないなら写真の様に「マイナポイント申し込み済みです」となってからの方が確実です( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ちなみにWAONでマイナポイントを貰う時は即日ではなく、チャージした月の翌月28日以降に自身で受け取る必要があります✩.*˚
    受け取り方法はWAONステーション、イオン銀行ATM、WAONチャージャーmini、Famiポート、モバイルWAON、WAONステーションアプリのいずれかで可能です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

受け取りに有効期限はありませんが、自動付与ではないのでご注意ください·͜·ೢ ⋆*

• 2月18日
  • パンプキン

パンプキン

もうほんっっっつとに詳しく何から何まで説明ありがとうございます🙇🏽‍♀️😭🥺😭🥺😭💓💞
    助かりました🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

PayPayは マイナポイント申し込み済みです の表示でるまでチャージ待ちます!

WAONカードはイオンが近くにあるので明日チャージしてきます!
    最後に質問すみません💦
    WAONカードは2万チャージして翌月28日以降にマイナポイント給付!この流れで合ってますか??

• 2月18日
  • パンプキン

パンプキン

WAONカードは2万チャージして、翌月28日以降にマイナポイント給付しに行く!
    ってながれですね!?😊

• 2月18日

退会ユーザー

その流れで合ってますよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    WAONの方は明日チャージしたなら3月28日以降に受け取り操作をすればOKです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

お役に立てて光栄です( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

• 2月18日
  • パンプキン

パンプキン

ありがとうございます🥺💞🙇🏽‍♀️

• 2月18日
  • パンプキン

パンプキン

すみませんまたまた質問です😭🙇🏽‍♀️

1日経ちPayPayがこの写真の画面になりました!
    セブン銀行に行ったらまずどうしたら良いんですかね?😭

• 2月19日
  • パンプキン

パンプキン

Minさん

• 2月19日

退会ユーザー

こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚
    セブン銀行のATMを操作し、「スマートフォンでの取引」をタップ

PayPayアプリを起動し[チャージ]→[セブン銀行ATM]をタップするとQR読み取り画面になるので、ATMのコードを読み取って下さい

スマートフォン画面に4つの数字(企業番号)が表示されるので、その番号をATMに入力

あとはチャージしたい金額2万円を選択し入金すればOKです·͜·ೢ ⋆*

• 2月19日
  • パンプキン

パンプキン

ありがとうございます🥺🥺💞

今日行ってきます😭💞💞

• 2月20日
パンプキン

ありがとうございます😊

WAONカード持ってないので明日早速作りに行きます!!

ちなみに、先程セブン銀行でマイナポイントの手続きしたんですが、これってすぐにチャージしてマイナポイント貰えるんじゃないんですね?!🤔

はじめてのママリ🔰

旦那さんのPayPayとパンプキンさんのPayPayがあれば2人分貰えます😊
我が家は家族全員WAONにしました。

• パンプキン

パンプキン

ひとり親なんです🥺
    娘のWAONにしようと思います!WAONカードこれでも出来ますかね?!

あと、先程セブン銀行でマイナポイントの手続きしたんですが、セブン銀行だとすぐにチャージ出来ないんですかね?!🤔

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦そのWAONでも大丈夫です😊すぐにチャージしても大丈夫だったと思いますが、念のため申請状況を確認してからの方が安心だと思います。

• 2月18日
  • パンプキン

パンプキン

ありがとうございます😊

WAONは即日なんですか??😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと思います😊

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

即日とは申請したその日にチャージしても対象と言う意味でポイントの付与は即日ではないです。

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

我が家は私と旦那はペイペイです
子供たちのは
一人はWAON
一人はメルペイ
一人はコジカです😊

• パンプキン

パンプキン

ありがとうございます😌💞

• 2月19日