※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

3歳の息子が赤ちゃんを見立てて遊んでいる状況で、お腹にいると言ったり、いなくなったりしています。このような状況で妊娠している方いますか?

3歳の息子が、人形を赤ちゃんと見立てるようになり
その後すぐに赤ちゃんがいっぱいいる。
そのあとには赤ちゃん1人だけになって
滑り台でシューって来てお腹にいるって
言ってくれました!

その後はいなくなったとか
また今日の朝は居るよって言ったりしてる状況です。


お腹の中でねんねしてるよとかもいいます。

いなくなったとか
いるよとか
言ってて妊娠してたって方いますか?

コメント

ねねこ

えー可愛い!😍不思議!✨
私はそうゆう子供の不思議な力を信じたいタイプです🤱笑

子供は大人が見えないものが見える能力があるっていいますよね。赤ちゃんがくるのかもしれませんね🕊

てか、全然経験者じゃなくてすみません😅

  • ゆ

    本当に神秘的ですよねw

    だけど、いなくなっちゃったとかいうし、そのあとは赤ちゃんいるっていうしどーなんだかって感じです😂😂😂

    • 2月18日
みどりーず🥝

今回の妊娠発覚前に息子がお風呂でままのおなかに赤ちゃんいる!と言って、その後妊娠がわかりました🤰✨

排卵検査薬も使っていたので可能性はあったのですが、今までこんなこと言ったことなく半信半疑でしたがほんとに妊娠していました😂

  • ゆ

    やっぱすごいー❤️
    でもいなくなっちゃったて
    言ったりいるよって言ったりでどっちなのかわからず😂

    • 2月18日