※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式に着ていく服がないので、これを機に何か購入をしようと思ってい…

入園式に着ていく服がないので、これを機に何か購入をしようと思っています。
パンツスタイルで色々みているんですが、
ありすぎてどれがいいのかわからなくなってきました😅

皆さんなら黒の上下セットアップかベージュもしくはオフホワイトの上下セットアップかネイビーの上下セットアップどれがいいと思いますか?
いいねでお願いします🙇‍♀️

また差し支えなければどんな服装されたかお写真載せていただけるとありがたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

黒色 上下セットアップ

はじめてのママリ🔰

ベージュもしくはオフホワイトの上下セットアップ

はじめてのママリ🔰

ネイビーの上下セットアップ

べに

中は白のレースの半袖でした!

  • べに

    べに

    ほんとにあるものを着た感じですw
    ネイビーだと中を白か黒にするだけで、入園式、卒園式着まわせるかなと思います!

    • 2月18日