※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

10ヶ月の息子にたくさんおもちゃを買ってしまうことに悩んでいます。特別な日だけ買うべきでしょうか?実家もたくさん買ってくれるので、おもちゃだらけです。

10ヶ月の息子のおもちゃを遊ぶ姿がみたくて
もういろいろ買っちゃうんですけど
それが当たり前になっちゃうので息子にとって
あんまり良くないですよね、わがままなったり🥲


みなさん記念日とか特別な日だけ買ってますか??
買い物のたび、アンパンマンのおもちゃとか
買っちゃいます💦実家もすごい買ってくれるので
おもちゃだらけなんですが息子のおもちゃはなんでも買っちゃいます💦

コメント

あや

今の時期はいろんなおもちゃを試してこの子は何が好きなのか、何が合ってるのかを試す方がいいと聞きました😊

ゆうり(ゆるダイエット部)

持っているおもちゃが月齢に合わなくなれば買い足しますが、お出かけの都度買うことはないです。
最後に新しいのあげたのはクリスマスです。

ポニョ♪

うちも中々会えない娘のために母がおもちゃをたくさん送ってくれてます。おもちゃだらけですがなるべく、その時に合ったおもちゃだけ出してまだ先かな?って思うものはしまってあります🥺大きくなったときに買ってもらえるのが当たり前というよりも特別なんだと思って欲しくて🤔

deleted user

2歳くらいの、色々分かるようになる時期までは気にせず買ってます!
赤ちゃん期に色々なおもちゃに触れるのはいいと見たので😊

momo

お気持ちわかります!
止まらないですよね🤣
でも私はなるべく自分で買うのは我慢しています!
おもちゃがありすぎると集中力がなくなると聞いて...
なので基本的に全てを出さずにローテーションしてます!笑