※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

義母から渡されたニュースキンのライフパックは、医師と相談が必要な栄養サプリです。バイアスピリンの服用も始まる状況で、11週目の方が飲んでも大丈夫か不安です。

義母からニュースキンの
ライフパックを飲みなさいと
渡されるのですが
注意欄のとこに
医師と相談と書いています
栄養サプリみたいですが
極力飲みたく無いしもう少しで
バイアスピリンの服用も始まります。

11週目なんですけど
相談しなくても大丈夫やから飲みなさいと
ずっとずっと言われます。
大丈夫なんでしょうか.........

コメント

はじめてのママリ🔰

書いてある以上お医者さんに相談するべきかと。
何かあってからでは遅いです!

• aaa

aaa

そうですよね😑
    毎回しっかり飲んでるか
    確認してくるんです.........💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ怖い!次の検診いつですか?
    ちなみに義母から勧められてニュースキンの商品買ったりしますか?

• 2月18日
  • aaa

aaa

あと2週間先です〜😭
    買ってきてるんかいっぱい渡されますw

• 2月18日

私もニュースキンのサプリ昔飲んでたし体に良いのは個人的にわかるんですけど、合う合わないは人によるしましてや妊婦に何が何でも飲めってその言い方はありえ無いですよ義母さん!😂💦
義母さんには効果があって善意からなのかもしれないですけど無視して大丈夫ですよ!
お医者さんに相談して自分が飲みたいと思ったら飲めば良いのです😁
旦那さんから、押し付けてくるな!て言ってもらうことできないですかね?😅

• aaa

aaa

私も妊娠してなかったら全然飲みますけど今は押し付けられても
    飲みたくないなしか思わないです💦
    偏頭痛があった時も
    そのサプリをちゃんと飲んでないからの理由にもされました.........💦
    旦那も飲みたくなかったら飲まんでいいんちゃう?って感じなんですよね(笑)

• 2月18日

結構前の投稿ですが...
私も妊娠中に義母から全く同じこと言われました😂
自分が妊娠中に飲んでた訳ちゃうのに大丈夫ってなんの根拠あんねんって本気で思いました。笑
妊娠中に貧血ではないですが、歩くのもしんどくなるぐらい頭がフラフラしていて体がだるくなる時期があって医師に相談した上で飲んだらだるさはマシで、飲まなくなった途端にだるくなると言うのはあって効果はあるんだ〜とはおもってました(笑)
ですが、箱に医師と相談してから飲んでくださいと書いてあるのに義母が他の人も飲んでるし大丈夫やって!と言ってきた時は流石に依存しすぎていて引きました🥲

• aaa

aaa

返事ありがとうございます☺️
    これあかん〜何したあかん〜ばっかり言うのにその薬だけは毎日欠かさず飲みって私の生活スタイルがあるから口出しやめほしいしは、ほんまに何を根拠に大丈夫ゆうてんの?ってなりますね😅💦

• 4月11日