※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子の服は男の子でも着れるものを使う予定。売る気力なし。近くの友達は子持ちでいらない。

もう絶対に着ない上の子の服、どうしてますか⁉️
3人目はあり得ないのと、2人目が性別違ったため、上の子の服の保存に困ってます😅
とりあえず男の子でも着れそうなもの使うつもりです!

メルカリで売ったり、とかは気力なく…笑
友達にあげると言っても近くにいる子はみんなもう子持ちなのでいらないだろうし…笑

コメント

さあや

セカンドストリートに持っていくのはどうでしょうか。
そんなに高くないですが、売れると思いますよー♪

• ままり

ままり

なるほど!
    ありがとうございます😆‼️

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

私は3年間持ってたけど次の子の予定もないし処分しました。
久しぶりに見てみると白系の服とかは黄ばみとかでてきてて捨てよって思えました。
全部は処分してないけど特に思い出深い物ばかりになりかなり少なくなりました。

• ままり

ままり

うちはもう四年以上前なので、結構汚れてるかもですね😅💦
    ありがとうございます‼️

• 2月19日
ほのぼのママ

自分も娘が幼稚園にいくにあたり、整理したくてこないだ売ってきました👍安いですが多少はお金になりますよ。

売ってもうれないのは捨てました。もったいないですが、もらい手いないので😂

• ままり

ままり

少しのお小遣い稼ぎとして売ろうと思います😂

• 2月19日
🌈

下の子もサイズアウトしたやつは友達にあげましたがあとはめんどいですがメルカリで売ります🤣
セカンドストリートとかはどうですかね?あとは寄付出来るとこ調べて寄付するとか、、

• ままり

ままり

セカンドストリート、今度行ってみます😆‼️

• 2月19日