※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
ファッション・コスメ

顔が濃くて毛深いので、まつ毛がボーボーだし長いですでも下向いてるし…

顔が濃くて毛深いので、まつ毛がボーボーだし長いです

でも下向いてるし、メイクする時にビューラーで上げるのがめんどくさいのと、すぐ下がってきてしまい、ズボラな私はほぼベースメイクのみでマスカラはつけていません。
でもメイクは基本好きなのでマツエクかあ
とか思っているのですが、なんせ顔が濃いため、ナチュラルに、付けたいのですが、、
こんな希望もかなえられますかね?笑
あくまで、ナチュラルにつけたいなと思います。
まつ毛パーマでもいいのかなあ。

コメント

haa♥

まつ毛ボーボーなら
まつパの方がいい気がします💗

マツエクだとしても
お店に行った時にどんな感じがいいですか?
とか聞いてもらえると思うのでその要望伝えたら良いかなと思います🥰

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    薄く塗ってあるのですが、こんな感じです、
    まつ毛パーマはもちは、3ヶ月?とかでしたっけ?😭
    時短をしたいんですよね、、ズボラなので🤣でもマツエクしたとしても定期的に通うんですものね、、
    気持ち悪いけど普段というかまつ毛です

    • 2月18日
  • haa♥

    haa♥

    長い~🥺濃い~🥺
    羨ましい~🥺❤️笑

    マツエクは3週間経つと割と抜けちゃうし、自まつげも負担がかかって段々薄くなっちゃいます😭

    まつパも3週間~1ヶ月でパーマはゆるくなってくるみたいですが自まつげへの負担は少ないかと🥺
    お手入れも簡単やと思います♡

    • 2月18日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    それならまつ毛パーマのがいいですかね?
    とにかく下に向いてるので😣
    詳しく教えて頂きありがとうございます!!❤

    • 2月18日
  • haa♥

    haa♥

    それだけ自まつげがあるのならまつパが良いと思います❤️
    想像しただけで絶対綺麗です❤️笑
    まつパしてみて微妙だったらマツエクに変えても良いかと!
    マツエクからまつパにしたら物足りない!ってなる可能性もあるので🤔笑

    私は普段お化粧しないズボラでお化粧してるように見える為に
    マツエクしてますが
    やっぱり自まつげが傷んで細くなったりがあるので😭

    • 2月18日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ですよね、😣!
    顔がこれ以上濃くなるのも嫌なんです笑
    自然に、となるとまつ毛パーマのが無難ですよね(;-;)笑
    ありがとうございます!!❤

    • 2月18日
さぉ

パーマの方が良いと思います❗️ボーボーと言えるくらいあるの羨ましいです☺️

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    毛深くて濃いからですよー😭
    家族みんなこんななんです、、
    濃すぎて嫌で、、

    パーマだと3ヶ月くらいでしたっけ、、
    なんだか独身の頃したような記憶あります。結局は、時短をしたくって😭😭笑

    • 2月18日
  • さぉ

    さぉ

    写真見ちゃいました❗️めっちゃ羨ましいー❗️
    子育て、家事ってしてたらどこかで時短したいですよねー
    私もまだ今からですが、どこで手を抜くか考えてます…笑
    とりあえず髪はショートです❗️笑
    洗うのも乾かすのも楽☺️

    • 2月18日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    うんうん!
    これから大変になりますね( ・_・̥̥̥ )
    でも子供は可愛いですよ❤(﹡ˆˆ﹡)
    私も子供2人赤ちゃんときはショートでした!引っ張るしね子供は☺️

    • 2月18日
  • さぉ

    さぉ

    やっぱりそうですよね❗️
    世のオシャレママ凄いなーとSNS見て感心しますー私無理ですー笑

    • 2月18日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    でも化粧しないから肌だけは綺麗になりました笑
    スキンケア??子供のワセリンでーす😂最高ですよ笑!

    • 2月19日
あすな🌸

まつげパーマおすすめですよ!私はセルフでやってますが、劇的にメイク時短になります☺️

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    ありがとうございます!
    参考になります
    (﹡ˆˆ﹡)♡

    • 2月19日