※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で遊ぶ時の着込みについて質問です。2歳半の娘がいて、長袖の肌着にトレーナーやコート、ズボンを着せています。他の方はこの時期、どのような服装をしていますか?

大阪市内です!
2歳半の女の子です!
保育園には通っておりません。

みなさん公園で遊ぶ時どのくらい着込んでますか?😂

うちは、長袖の肌着にトレーナー、コート。ズボン。
って感じです😂
寒いだろうと、外で遊ぶ時は、裏起毛のトレーナーやズボンを履かせることが多いのですが、私がちょっと過保護気味なのかな?と思ってます。笑

みなさん、この時期の肌着は半袖ですか?タンクトップ?キャミソールですか?

その上にトレーナーって感じですかね?

同じくらいの地域の方教えてください💕

コメント

layla

大阪市内です。
動けばあったまるので、肌着なしのトレーナーにダウン、レギンス
長袖ロンTにTシャツを重ね着にダウン、レギンス
が多いです。
公園に行く時なユニクロにレギンスばかりです。

バイー

今日寒いですよね💦
今日は
長袖肌着 長袖ワンピース
裏起毛のレギンス
モコモコ?上着でした

うちの子は寒いと帰る~って泣くのでこのぐらい着せてます
帽子とか手袋は嫌がるのでしてません

天気がよかったり 15℃前後になると上着やレギンスがうすくなります‼️

はじめてのママリ🔰

堺市です!
半袖肌着、ロンT、コート。ズボン。もこもこ靴下、手袋。風が強いならもこもこ帽子。
です😊
裏起毛は購入してもないですね💦

ズーちゃん

大阪市内です!
2歳半で保育園に通ってません( ´ ▽ ` )
妊娠中で子供2人連れて公園には滅多に行かないんですが…
外出る時は長袖肌着か半袖肌着にトレーナーだったりロンTにダウンですかね
でも基本上着着てくれなくて気分です(>_<)
出る前に「寒いね!上着着る?」って言うか「着たい上着どれ?」って選んでもらうか
それでも着ない日もあります笑
下はズボンです!

ママリ

うちは長袖肌着に裏起毛のトレーナー、ダウン、ユニクロのフリースレギンスです!
肌着と裏起毛トレーナーの間にロンT着せることもあります笑
ママリで他の方の服装聞いて、着せすぎかと思ったけど、うちの子は割と寒がりなタイプのようでこれくらいが丁度良いようで、他の方の服装は気にしないことにしました😊笑