※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

出産前の旅行、思い出作りのお出かけした方、何にしましたか?🙌ちなみに静…

出産前の旅行、思い出作りのお出かけした方、何にしましたか?🙌
ちなみに静岡県のおすすめ知ってる方、何かあったら教えて下さい

3人目妊娠中で、来月から安定期の5ヶ月です。
またしばらく出かけられなくなるし、下の子も食べたり歩いたりするのが楽しくなってきた時期なので、出産前に何かしたいので参考にしたいです!

上の子がディズニープリンセスが好きだからディズニーと思ったけどチケット取れないですね😅
コロナの状況次第では行けないかもしれないけど何かしたい🥺

コメント

ママリ

我が家もディズニー行きたかったですが、コロナに負けて近場の温泉にしました💓
GOTOやってた時期だったので露天風呂付きの部屋にしてゆっくりしました。
静岡県なら伊豆高原の赤沢温泉郷は良かったです💓

• あお

あお

ディズニー行きたいですよね!
    でも温泉もいいですね!
    上の子はぐらんぱる公園に行きたいみたいなので赤沢温泉調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 2月19日
ママリ

上の子の妊娠中ですが、富士サファリパークに行きました😊子どもがいたら、もっと楽しかったかなぁと思います!

• あお

あお

富士サファリパークは1歳から幼稚園児くらいでも楽しいですかね🙄
    下の子が楽しめるようになってきたので良さそうですね!
    ありがとうございます!

• 2月19日

少し遠いですが…
下田にある「季一遊」に泊まり、下田水族館や伊豆アニマルキングダム(名前違ったらごめんなさい🙇‍♀️)に行きました☺️
季一遊は実家にいた頃から気に入ってよく行き、旦那と2人で行った際も良かったです🌟家族風呂があり予約ではなく、見に行って入浴中じゃなければ入れます😘
(去年11月にGotoで実家&姉家族&私家族の10人でも行きました☺️)

• あお

あお

季一遊調べたら凄いステキなところですね!
    東部住みなので下田も候補にできそうです!
    伊豆アニマルキングダムは気になってました。
    伊豆〜下田方面は色々ありそうですね!
    ありがとうございます!

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠直前ですが、
飛行機乗って沼津行きました😀
旦那がラブライブ好きなのでゆかりの地へ(笑)私は興味なかったですが、マンホールや街のあちこちにキャラクターのデザインがあり探すのが楽しかったです😁ご飯も美味しかったので満足しました。
行ってないですが、水族館もあるのでお子さんにも良いかもしれないですね😀

• あお

あお

遠い場所から沼津へ行かれたんですね!
    ラブライブ知ってます!細かくは分かりませんが、沼津深海水族館とその周辺のお店行ったことあります。
    ラブライブサンシャインいっぱい目にしますね!
    前に水族館は上の子だけで行ったんですが楽しんでたので水族館いいですよね!
    ありがとうございます!

• 2月19日
ナサリ

上の子が3歳、下の子が1歳のときに東伊豆の「花彩亭」に泊まりました。子連れで行くには良い所でした🙂昼間は伊豆三津シーパラダイスとアニマルキングダムで遊びました。三津シーパラダイスはお土産さんの近くに小さな子供が遊べる所もあったので良かったです☺️