※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査陽性で切迫流産気味。安静にするのが難しい状況。経験者の意見を知りたい。

12日あたりが生理予定日で検査薬で陽性、
17日日にも陽性、本日産婦人科にいきました。
妊娠はしてますが、切迫流産気味と言われ黄体ホルモンの注射をしました。
出血やお腹の痛みは無い状態です

また1週間後に行きます。
安静にと言われましたが、子供もいるし親は近くにいないし旦那は仕事です。
とりあえず激しめなことはしないでいようとは思います。

同じような週くらいで切迫流産と診断された方、やはり流産なりましたか?
私は一昨年、稽留流産で手術もしてます。

コメント

のんびりママ

切迫流産言われましたが無事産まれましたよ。
出来るだけ安静にして
休める時は横になってました😢あとは重たいもの持たないようにと娘を抱っこもダメだったので座って抱っこしてました😢