※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
その他の疑問

牧場物語ミネラルタウンのなかまたち(ゲームボーイアドバンス版)をや…

牧場物語ミネラルタウンのなかまたち(ゲームボーイアドバンス版)をやってます😂
ほんとはSwitchのが欲しいのですが、ソフト高いし、内容は同じなのかな?と思って我慢してます 笑
アドバンス版を経てSwitch版をされている方、いらっしゃいますか?新しく買ってよかったですか😳?

コメント

ママリ

アドバンス版やってるんです???メルカリでみたら今4000円くらいですね(ᯅ̈ )
アドバンス→スイッチ経験しました!懐かしさがあってよかったです!もちろん操作性とか絵が綺麗なのがまた良かったです!
今月末には完全オリジナルの新作出ますよね!(∩´͈ ᐜ `͈∩)楽しみにしてます笑

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    そうなんです、里帰り中に実家で見つけて、ハマってチマチマやってます😂笑
    完全新作出ますね!予約されましたか?
    気にはなってますが、どうしてもミネラルタウンの思い入れが強すぎて、違う作品に手が出ません😭笑

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

懐かしいですよね〜!
    完全新作のやつ予約はしてないけど当日買う予定です(∩´͈ ᐜ `͈∩)🌟
    分かります!
    それならミネラルタウンのswitch版のほうが楽しめると思います!!∑(๑º口º๑)!!

• 2月18日
  • ちひろ

ちひろ

そうなんですね!赤ちゃん産まれるまで、しっかりほのぼのライフ楽しんでください😊✨
    ゲームボーイアドバンスも経年劣化で、ボタンが利きにくかったりするので(笑)、せっかくswitch持ってるし旦那におねだりしてみようと思います😂💕

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

ふふふ、ありがとうございます!そのつもりです(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

いいと思います!ぜひぜひ!

• 2月19日