※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
お仕事

子育てしつつ無理なくできる在宅のお仕事って何かありますか?手軽に出来て難しくないものなら頑張れそうな気はするんですが…

子育てしつつ無理なくできる在宅のお仕事って何かありますか?手軽に出来て難しくないものなら頑張れそうな気はするんですが…

コメント

ライターとオンライン家庭教師やっています!(^∇^)

• リンリン

リンリン

凄いですね!!家庭教師なんて、教えるスキルも頭もないし無理だな…w
    ライターは何を記事にされてるんですか??

• 2月19日

退会ユーザー

正社員フルタイムで働いている本業の方が労務管理の専門職なので、ライターも労務のビジネスメディアになることが多いです🤔
    でもたまーに美容とか子育てとかのことも書きますよ🤣

• 2月19日
  • リンリン

リンリン

本業と別でやってるんですね!子育てしながら本当凄いです😲

• 2月19日

退会ユーザー

子ども寝かしつけてからの時間が暇だからやっているだけです🤣💦
    旦那の帰りも遅いから子ども一人置いて夜出歩くわけにもいかないし、ゲームもあまりしないしドラマやアニメもそんなに見ないし…🤔じゃあ仕事でもするかーって感じで始めました🤣💦

• 2月19日
  • リンリン

リンリン

旦那さんの帰り遅いんですね💦仕事に育児にお疲れ様です😭
    そのお仕事って簡単に始めることできるんですか??私はそうゆうの仕組みも内容もよく分からず…💦

• 2月19日

退会ユーザー

ライターは簡単に始められます!今はもう独立していますが、最初はハードル低いクラウドソーシングサイト経由で始めました(^∇^)
    家庭教師の方は、指導経験やら合格実績やらが必須です🤔💦

• 2月19日
  • リンリン

リンリン

独立してやれるまで頑張られたんですね!凄いですね!!
    知識も何にもない人なので、ライターもできるかどうか😂
    スキルがあって羨ましいです🥰

• 2月19日