※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨夜遅くまで起きてしまい、朝の授乳後に再度寝てしまいました。朝食を食べずに昼になってしまい、子供に申し訳ない気持ちです。

やってしまった……

昨夜いろいろやって寝たのは午前1時……
(これはただの言い訳ですが😔)
朝7時に起きて授乳し、そのまま起きて子供は3回食に
なったので朝ごはんと思っていたら、11時頃まで2度寝
してました……m(__)m⤵︎
もうお昼なので朝ごはんはすっとばしてしまった……

子供に申し訳ない(;_;)
ダメな母です……(;_;)⤵︎ ⤵︎

コメント

ママリ

えー!そんなの良いんですよ!
今日はゆっくりして明日からまたやれば大丈夫ですよ🥺❤︎❤︎
きっとお子さんもいっぱい遊んでたら許してくれます!

ママリ

全然だめなところが見つかりませんでした😂❣️いっぱい寝れてよかったですね!まだ赤ちゃんに朝ごはんも昼ごはんも夜ご飯の概念もないと思うので、きっとそういえば今日朝ごはんなかったなとも思ってないです!(笑)朝昼兼用ご飯やな〜😆って言いながら2人で笑いながらお昼食べれたらいいですね💕全然大丈夫ですよ!!毎日頑張ってますよね🥺🌸

ありあ

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️
普通に寝てて上の子の朝ごはんすっ飛ばしたり、2回食で10時頃あげるはずの離乳食をお昼頃食べさせたり…よくやってます😂
小さい子がいるとなかなか家事も思うように進まないし、自分の時間も欲しいし全然夜更かしいいと思いますし、たまには寝坊もいいんじゃないですかね🥰💓
なんならお子さんも一緒に寝ててくれていい子だな〜って思います❤️

はじめてのママリ

子供も寝てるなら別にいっかな〜って感じですwwwww

睡眠もとって身体も健康で、ハッピーな母でいるためなら、二度寝くらいどうって事ないですよ!✌️って私は思います(*´∀`*)