※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

最近、授乳中に乳首を転がしたり笑ったり、引っ張ったりします。ミルクをあまり飲まないと思ったら、母乳はグビグビ飲みます。寝る時間が増えました。これって3ヶ月あるあるですか?

これって3ヶ月あるあるですか?

最近、遊び飲み?を覚えたのか、授乳のとき、乳首を転がしたり、
飲みながら笑ったり、すごい時は引っ張ります!
たまに、ジタバタします💦

ミルク🍼あんまり飲まないなと思ったら、母乳だと、グビグビ飲みます💦
あるあるですか?💦😱

あと、最近めっちゃまとめて寝るようになりました💦
5時間、6時間、平気で寝ます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じです!
乳首引っ張ったり飲みながら周りキョロキョロしたり、目が合うと笑顔になったり。

夜は7時間くらい寝てます😅途中で授乳してますが😌

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    めっちゃ可愛いですよね🤗
    楽しんで飲んでるのでたくさん飲みます!

    7時間すごいですね🤩
    息子も22時から5時まで大爆睡してます🤭

    • 4月26日