※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ho
妊娠・出産

妊娠検査薬を使いましたが、結果が不明。症状もないため不安。引越し前に病院受診が遅くないか心配。

妊娠していると思いますか??生理予定日から8日過ぎた今日、妊娠検査薬を使いました!お恥ずかしいですが、窓の方まで尿をかけすぎてしまいました。行為はしたものの中出しはしていません。
1人目のときは微熱があるような感じが続き、2人目の時も初期症状のようなものもありました。しかし、今回は中出しも無し、初期症状も全く無しで本当に妊娠してるのか自覚がありません。このようにハッキリと線が出ていれば妊娠してると思っていいのでしょうか。

また来週、県外に引越しの予定があります。病院に行くとしたら、3月に入ってしまいますが、引越し先で受診しても遅すぎないでしょうか。

コメント

ふかふか

おめでとうございます。

妊娠されてるでしょうね。
受診は来週でもいいかもしれませんが、まだ母子手帳ももらいにいかないと思うので先に受診し、妊娠の確定だけでも先にしてもいいと思います

• ho

ho

ありがとうございます!旦那に相談して検討しようと思います!

• 2月18日

妊娠してると思います☺️
私の友達も中出ししてなくて妊娠してましたよ☺️
その検診のときは何週目ですか?

• ho

ho

回答ありがとうございます!引越し先での受診となると、恐らく8週辺りになるかと思います!

• 2月18日

退会ユーザー

それならちょうどいい時期じゃないですかね☺️
    心拍もわかる時期ですし!

• 2月18日
Elly🔰

陽性だと思います😊
おめでとうございます

受信は来週でもいいと思いますが、
引越し後ってしばらくバタバタしちゃうこと多いですし、先に診てもらってもいいと思いますよ☺️

• ho

ho

ありがとうございます!
    そうなんです😭しかも子供達2人とも3月中は自宅で見ることになるので余計にです笑

• 2月18日