※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淡井
雑談・つぶやき

めちゃくちゃでかい独り言です。娘が歩くようになってから大きな公園に…

めちゃくちゃでかい独り言です。

娘が歩くようになってから大きな公園に行く事が多くなったけど、ふと周りを見るとお洒落なママさんが多すぎて泣きたくなる😨笑

毎回ジーンズ+トレーナー+スニーカーの自分の姿を見て『これは…アカン…』と反省。メイクもどうせマスクしてるから眉毛だけ描いとけばいいか、という感じだし😂

今日からダイエットも頑張ろう…😭
お洒落…勉強しよう…

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

公園にオシャレは必要ないですよ☺
オシャレでいたい、綺麗でいたいって気持ちは大事だしすごく素敵だと思いますが、子供と公園なんて汚れに行くようなもんですから😂
特に走り回ったり砂場で遊ぶようになったら動きやすい服装、汚れてもいい服装の方が絶対いいです!
たまにヒラヒラふわふわのワンピースにヒール履いて爪は長く綺麗にネイルしてバッチリメイクのママ公園や支援センターで見かけますが、あんな格好じゃ子供と遊べないし、急に走り出した時追いつけるのかな?って思います😂
私もいつもジーパントレーナーほぼノーメイクですよ(笑)

ママリ

私もそんな格好の時もあります😂
でもこれって汚れるとか言い訳だよな…と思ってなるべくできる時は化粧して服装もちゃんとするようにしてます‼️
白のワンピースとかは着ないですが、公園でもある程度のお洒落をしようと最近決めました😂

ちゃんとしないと老けるのも早そうな気がして😅