※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまま
雑談・つぶやき

38wの検診!36wから子宮口1センチのまま変わらずだったよー(>_<)内心ぐり…

38wの検診!
36wから子宮口1センチのまま変わらずだったよー(>_<)
内心ぐりぐりで1.5センチまで広げてもらったけど
そのあと出血も何もないし、陣痛には全く繋がらなそうだなあ(>_<)


頭は下がってるからエコーで顔見れず足の甲の4Dエコー貰ったよ(笑)



今日から毎日一本ずつオロナミンC飲むぞー!
お腹下がってるかなー?
まだまだかなー?散歩したいけど暑すぎる〜(*_*)!
3人目!早く抱っこしたいぞ!!

コメント

さなまい

我が家は三人目が発覚したばかりなので、早くそんなお腹になりたいです(笑)

オロナミンcプラス焼肉ジンクスで上二人は陣痛きましたよ(^-^)/

かわいい赤ちゃん楽しみですね☆

  • まきまま

    まきまま


    楽しみです〜♡
    焼肉はやっぱり外食ですかー?

    • 8月17日
  • さなまい

    さなまい

    赤ちゃん産まれたらしばらく焼肉は行けないから外食でした!出産へのパワー注入もこめて(笑)

    • 8月17日
  • まきまま

    まきまま


    そうですよね♡パワー注入してこないと(笑)

    • 8月17日
かなちゃんまん

綺麗な形のお腹ですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)💕
胃の辺りもスッキリ!!!
うわー!楽しみですね、赤ちゃん👶💕

  • まきまま

    まきまま


    ありがとうございます♡
    どんなお顔、どんな泣き声なのか楽しみです♡

    • 8月17日
し ほ

さがってますねヽ(*´∀`)ノ!
お互い楽しみですね♡

  • まきまま

    まきまま


    下がってるって言われると嬉しい〜♡
    陣痛は怖いけどホヤホヤの赤ちゃん楽しみですね(^^)♫

    • 8月17日