※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
雑談・つぶやき

今週末の説明会で入園グッズ手作り品の詳細が多分出るんだけど、その後…

今週末の説明会で入園グッズ手作り品の詳細が多分出るんだけど、その後に材料買おうと思ってたけどネットで見てると注文殺到で発送予定がかなり遅れるところ多いし今在庫問題なくても土曜日にはどうなってるか分からないし、もう昨日ポチッてしまった。
もし買い直しってなったら必要なのだけ買い直せばいいかな、一つ一つはそんなに高くないし。

早くつくりたいよーギリギリだなー😂

裁縫初心者だからYouTube見まくってイメトレは完璧だけど、その後実際に練習でコップ袋作ってみたけど何が大変って真っ直ぐ切り出すのが大変だった。縫ってみても真っ直ぐ縫えなかったりあき止まりの印ちゃんと自分でつけてんのに忘れて全体縫っちゃったり。笑

作るうちに慣れてくるかな、がんばろ😂😂

コメント