※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m
妊活

ルナルナでは来週水曜日が排卵予定日です。先月はルナルナの予定日ぴっ…


ルナルナでは来週水曜日が排卵予定日です。
先月はルナルナの予定日ぴったりでしたが、その後の生理が4日早く来たので、今回は排卵予定日がズレるかな…?と思っています(関係ないのかな…??

夫は連日は無理そうなので、今週日曜日から排卵検査薬が陰性になるまで1日おきでタイミングを取ろうと話しています。

しかしその場合、タイミングの予定じゃない日に強陽性が出る可能性もあります。夫は、精子は2日間生きるから、強陽性の日にタイミングがとらなくても、前日と翌日には取るわけだから大丈夫だよ、といいますが、私的にはなんとなく強陽性の日にタイミングを取りたいです😥

みなさんどうおもわれますか…??
こんなことを友人にも相談できないのでここで聞かせていただきます。。

コメント