※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🐣
ファッション・コスメ

おはようございます。LLビーンの写真のトートをマザーズバックとして購…

おはようございます★
LLビーンの写真のトートをマザーズバックとして
購入するか迷ってます(;ω;)
使ってる方見えたら感想を教えてください!♡♡

コメント

ママリ

これではないですが、トートのマザーバック使ってました💦大きいので持ち運びが大変だったので、何泊か遠出する時に使う程度になってしまってます💦
そのあとリュックにしましたが、重くなってもトートより楽なので今はリュックメインです!

• たまご🐣

たまご🐣

お返事ありがとうございます★
    私も1人目はリュックだったのですが...トートもいいなと思って検討してました(;ω;)
    やはり、リュックが楽ですかね☺️

• 2月18日
ママ

同じ物を持っています!
生地がしっかりしていて型崩れしないのがいいですが、逆に固くて持ちづらいというデメリットにもなっているような😅
私は荷物が少ない方だと思いますが、子ども2人分がギリギリ入るかなという感じです💦
上の子の時に買ったので1人分は余裕で入っていました🙆‍♀️

• たまご🐣

たまご🐣

お返事ありがとうございます★
    同じものですか!!大きさ大きいですよね(;ω;)?
    なるほど!!!固くて持ちづらい...わからんでもないですよね。上の子が4月から幼稚園に入るので下の子の荷物だけでいいのかなと思うと入りそうですよね!抱っこ紐して手提げだと使い勝手どうですか??リュックが楽、、と思ったことないですか😢??

• 2月18日
  • ママ

ママ

下の子が重くて抱っこ紐はもう出来なくてベビーカー移動がメインなので今はトートバッグの方が活躍しています🎶
    下の子が抱っこ紐の頃は赤ちゃん返りした上の子がベビーカーに乗っていたので、結局リュックよりトートバッグが多かったですね😅
    子ども2人連れてベビーカーなしの移動はあまりなかったです。
    リュックは下ろして中身を出してまた背負って…とトートバッグよりアクションが多い感じなので、上の子がフラ〜っと動く時にもたついてしまうことはありました💦
    あとは好みだと思いますよ😊

• 2月18日
  • たまご🐣

たまご🐣

なるほど!!!ありがとうございます♡中に仕切りやポケットがないですが中身がバラバラにはなりませんか(><)?質問ばかりですみません😭

• 2月18日
  • ママ

ママ

小分けにして袋に入れているので、そんなに気になりません🙆‍♀️
    オムツ・着替え・食事エプロンなどは中身が見えるように透明のジップロック、お菓子など子どもに見られたくないものは布製の袋に入れているのですぐ出せます😊
    貴重品はショルダーかボディバッグに入れて肌身離さず身につけています!
    ポイポイ適当に入れていたら探しにくいとは思いますが、そこはどの鞄でも同じかと😅

• 2月18日