※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
家族・旦那

義理姉から旦那(弟)へのバレンタイン送ってくるのまじでキモい。

義理姉から旦那(弟)へのバレンタイン送ってくるのまじでキモい。

コメント

m

なんでですか?🤔🤔

• 伊山

伊山

県外なんですがわざわざ宅配でお手紙付き(❤️のシールで封印みたいな)で毎年送ってきます。
    ホワイトデーのお返しはしなきゃいけないし、私には過剰な贈り物と捉えてしまいます。

• 2月18日
  • m

m

ホワイトデー返しを
    楽しみにしてるんですかね?

県外なのにわざわざ
    送ってくるのは引きますね😫😫

• 2月18日
  • 伊山

伊山

しかも送料の方が高いんでないかな?みたいなモノを送ってきます。
    こちらもお返しをしなければいけない微妙な贈り物のやりとり、本当に辞めてほしいです😱

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

わかるー!
毎年義妹から来る!
何故か私だけない!旦那チョコ嫌いだし、息子達にもチョコは早いのに😡
義母も毎年私以外にくれる😂嫌われてるのかな💓(笑)

• 伊山

伊山

えぇっ?!嫌いなのに送ってくるんですか、、、もうただの自己満足ですね😅さっさと辞めてほしいです。

• 2月18日
ぞう

『バレンタイン、いつもありがとうございました!!
ホワイトデーのお返しを考えたり送ったりするのがとっても大変なので、これからは送って来ないで下さいね!!お気持ちだけで充分なので!!
ご理解のほど宜しくお願いします❤️
本当に今までありがとうございました!!』

って、ホワイトデーのお返しを送る時にカード入れたらどうですかね🤔

• 伊山

伊山

それはめっちゃキツい笑
    でも本当それくらいの気持ちで拒否したいです😅
    私がホワイトデー送ってるって思われるとそれも角がたつし、何も送らないと気が利かない嫁、になるし、、、正解が分かりません😨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

正解はホワイトデー送らないです!(*^-^*)

旦那に任せていいんですよ。
気がきなかい嫁って。
そもそもその嫁に送ってるわけじゃないんですから🥺