※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

はぁー、旦那の気が利きすぎて尊敬してしまう😣付き合ってた頃から自然に…

はぁー、旦那の気が利きすぎて尊敬してしまう😣

付き合ってた頃から自然に車道側歩いてくれたり、お店で食事の時トイレに立ってお会計済ませてくれたりスマートな人だったけど。。

久々に夜ご飯に間に合うように帰ってきて、上の子と先にご飯食べてもらって下の子の離乳食をあげていたら急いでご飯食べてくれて「代わるよ!ごめんね、ご飯冷めちゃったね」と😣

子供二人はパパ大好きで帰宅したら「ムツゴロウさんみたいでしょ」と戯れて寝かしつけて。

朝は「ゆっくりしててね!」と仕事に出ていく。

私なんてダメダメ人間だ😣

コメント

まる

素敵な旦那様ですね!
うちの旦那に爪の垢煎じて飲ませたいくらいです!!

キキ

絵に描いたような素敵な旦那様ですね✨✨✨羨ましいです!❤️そんな素敵な旦那様と結婚されたママリさんも素敵な方なんだと思います🥰

ままん

羨ましい😂うちの旦那に言ってやりたい!君はまだまだだとw

レノ

旦那さん素敵ですね…
うちの旦那は1人さっさとご飯食べて、そのままテレビ見てますよ😭
早く食べ終わったなら変わってくれ、私半分もご飯食べてないのに😫って思いながらやってます…
変わってと言ったらやりたくないの?とか文句言ってくるので言わないですが😂

SINRI

ダメダメなんかじゃないと思いますよ?そばにいる相手は自分を写し出す鏡のような存在ですからね😊

2

羨ましすぎます…
見習って欲しい…
世の中の旦那さんみんなそうなればなぁ〜🥲🥲🥲

あちゃん

羨まし過ぎる😅💦
完璧すぎると自分がダメだなぁと思うこともあるかと思いますが、そんなことはないですよ✨
そんな素敵な旦那さんと結婚できたママリさんもきっと素敵な方です!

家の旦那は全くスマート感ないので、もっと頑張ってほしいものです😅