※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
家族・旦那

ここまで何にもしない旦那っているのかなぁ?って思う🥺 ・旦那いても子…

ここまで何にもしない旦那っているのかなぁ?って思う🥺
・旦那いても子供の風呂手伝わない
・子供のおむつ交換できない
・旦那いても寝かしつけ手伝わないでタバコ吸いに外に出る
・朝、起きない。子供たちみんな学校に行って末っ子連れて2歳の子を保育園へ送って末っ子と買い物して帰ってきてもまだ寝てる。
・唯一ゴミ出しだけやるけどほぼ出し忘れ
・車の免許取ったけど下手くそすぎて運転出来ず、どこ行くにも私の運転で旦那は100%の確率でとなりで爆睡。

仕事が深夜帰宅なので、旦那が帰ってくると子供たちは寝ているし。夜中にスマホゲームやってて朝は毎日10時過ぎまで寝てるから日曜日以外はほぼ子供と顔合わせない💦なのに、日曜日に旦那いても私がお風呂入るとき2歳と0歳一緒に連れて入ってよって言われる😥寝かしつけのときも私が子供たち連れて寝室に行くと同時にタバコ吸いに行く😥おむつ交換も出来ないし本当にに役立ず、、、。

何回も言ったけど手伝ってくれず。
べつに私ひとりでも全部出来るけど、なんか腹立つんだよなー。春にフルタイ厶復帰したら更に大変だから今からシュミレーションしとかねば😅育休前は夜1時過ぎ就寝、夜泣きもずっとあって睡眠時間ずっと3時間とかで今でも4時間なのに、旦那の奴はいつも8時間以上寝てるのが一番むかつく😤

コメント

リーま

車以外は結構似てるかもと思いました笑😅去年の寝かしつけ回数、3回くらいかなー?今年はまだゼロですが笑
やっと、やっと最近、ちょこちょこやるように💦
でもこんなんじゃ2人無理だわとあきらめたので…
えらいです!!1人でできちゃうから甘えてるのか…もともとそーゆー方なのか…もう少しやってほしいですね、いや、やれよっですね😅

ままり

うちの旦那もですよー!車の運転だけはしますが😂
むしろ何もしないどころか旦那がいるとやること増えるしイライラするしもういなくていいです😂

はじめてのママリ🔰

まさにうちの旦那です。。
最近は居るだけでイラつきます、存在が…

ノンタン☆

お返事遅くなってすみません、忙しくてなかなか開けず、、(。・-・。`)
ほんと居るだけでイライラするし、邪魔だし、やること増えますよね😅なんにも出来ないからデカい子供がいるみたい😅ひとりでさっさとやったほうが早いです(笑)