※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

我が家は下の子寝かしつけ担当が旦那です(下の子が酷いパパっ子で、わた…

我が家は下の子寝かしつけ担当が旦那です(下の子が酷いパパっ子で、わたしを嫌がります。)
それで、下の子がまぁ寝ないんです😢
それで旦那が毎日イライラして、ブチ切れ寸前で、毎晩憂鬱です😞😞
キレてるとこを見たくありません。
下の子は私が寝かしつけ代わろうとすると酷く嫌がります。(かなりショック)
上の子が今の下の子くらいの年齢の時、わたしが寝かしつけであまりにも寝なくてイライラしたりしてた時があったのですが、その時にイライラするわたしにイライラすんな!子供が可哀想!いい加減にしろ!と胸ぐら掴んでキレて来たことを思い出しました。笑
わたしは寝ない子供にイライラしてる人に怒るな!イライラするな!とはよー言えんなぁと思いました。笑
旦那はどんな気持ちであの時私にブチ切れできたんだろう笑
きっとあの時の母親の気持ちがわからなかったんだろうな。
子供がやっと寝たあと、あの時の私の気持ち分かってくれた?と聞くと、うん。と言いました 笑
また明日から下の子は寝るの嫌がって、旦那はイライラして、、見たくないなぁ。嫌だなぁ。

何を言いたいのか分からなくなりましたが。。
毎日夜が来るのが憂鬱です😞
呟き失礼しました🙇‍♀️

コメント