※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

ここ最近大分のうみたまごに週末行かれた方いますか?混雑具合はどうでし…

ここ最近大分のうみたまごに週末行かれた方いますか?
混雑具合はどうでしょうか??

3歳の娘が初めて行くのですが、おすすめなどあれば教えてもらえると嬉しいです!

コメント

くぅ🧸

行きました!バレンタインの日に✨

14時のショーに向けて行ったので
17時には出ましたが
まばらで混んでいるという印象はなかったです(*^^*)

ショーの席も、禁止のシール貼ってあったりして
ソーシャルディスタンスや、その他
消毒液も沢山ありましたよ✨

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!
    コロナ対策もしてあって安心して楽しめそうですね☺️
    我が家も朝のんびり派なので、ゆっくり出発しようと思います!

• 2月18日
こまさん

よく近くを車で通りますが
最近はあまりこんでなさそうです、混んでる時は入り口に車の列とか出来てますけど最近はみないです!

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます!近くを通ったことがあって、あんな左右に駐車場作らなきゃなほど混むのか💦とビクビクしてました😅
    週末暖かそうなので同じこと考える人も多そうですが、楽しんできます✨

• 2月18日
もも

日曜に13時前〜15時くらいまで行きました!
駐車場は多いですが待ったりせずすぐ停められる程度には空いていました。
セイウチ?やイルカのショーは他の方も書かれているように座席にテープでソーシャルディスタンス取ってる感じでしたが、立ち見は気づいたらすぐ横に人がぐいぐい来てちょっと「え...近くない?」って感じでした💦
中にある滑り台などは人もあまり居なくて、うちの子もしばらくゆっくり遊べました😊
土曜の午前中に前を通った時は駐車場は1/3くらい埋まってる感じだったので、早めがお勧めかもしれません💡

• ゆうか

ゆうか

遅くなってすみません💦詳しくありがとうございます!やはり場所によっては近くなってしまうところはありそうですね🥲気をつけます!
    明日行く予定なので、楽しんできます😊

• 2月21日