※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?🥺

美容師さんいらっしゃいますか?🥺

コメント

暑い

元でしたが元で良ければ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日、市販のブリーチ剤で染めたのですが所々抜けきれてない所があったので、もう一度ブリーチしようと思っているのですが染める時、抜けてない所から先に塗った方がいいですか?💦

あと市販の流さないトリートメントでオススメあったら教えてください🙇🏻‍♀️

• 2月17日
  • 暑い

暑い

そうですね。。抜けてない所から塗った方がいいですが、正直自分では無理です😱
    後頭部は特に。。。😭
    もし、お時間とか可能であれば、minimoというアプリで、カラーモデルでダブルカラーに行かれることをオススメします😭
    市販でカラー剤を買う値段とほとんど変わりません😭

最近市販でも、美容室で売っているものが多々あります🤭
    ミルボンのエルジューダ、ロレッタ、エヌドット(N.)オススメです。
    どこでも売ってる市販で最近人気なのは、エルセーヴというのも人気見たいです🤭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返事遅くなりすいませんm(__)m

やはり美容室に行くのが1番いいですよね💦
    minimoで調べて行きます^_^
    教えて頂きありがとうございます😭

トリートメントも教えて頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 2月19日