※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

みなさん映画館行きますか?花束みたいな恋をした を見たくて😭でも、子…

みなさん映画館行きますか?
花束みたいな恋をした を見たくて😭
でも、子供連れではなかなか行けないですよね
絶対飽きるし騒ぐしじっとなんてしてられないだろうし、なんなら走ってどっか行っちゃいそうで笑
子供産まれてから映画館なんて一度も行けていなくて
映画館は何歳頃から行けますかね?
当分行けなさそうだな〜😭

コメント

なつこ

夫に子ども預けて一人で観に行こうと思ってます!!🙌

産後初めての映画…泣くかなぁ〜🥺なんなら泣きに行こうと思ってます🥺💓
子どもが興味ある映画ならまだしも、子ども連れて映画行くのはまだまだ先なのかなぁ…🤔

• ママリ

ママリ

旦那さんに預けて行くのも考えましたが今何してるんだろ大丈夫かなってソワソワして集中出来なさそうです🤣

子供が観れるのじゃ無いと行けないですよね😭
    映画楽しんできてください☺️❣️
    是非感想を😌💭

• 2月17日
2児のママ

1歳の子連れて普通の?映画は観に行きませんね💦周りの目が気になるし💦子供向けの映画ならまだいいけどって感じですね

どうしても行きたいなら預けて行きます!🤪⭐️

• ママリ

ママリ

子供向けのしか行けないですよね😖付き合わせるわけにもいかないですし笑
    実家とか近くにないのでなかなか預けることも難しくて💦

• 2月18日
いとみ

パパにお願いして行ってきました!エキストラ参加したので自分が映っていて変な気分でした笑 本当に素敵な作品なのでオススメします♡

• ママリ

ママリ

エキストラで出たんですね!🧡思い出になるし羨ましいです😳
    いま一番見たい映画です🥺

• 2月18日
マヨ

1度秋頃子供寝かしつけ頼んでレイトショー行きました!

ママリ

保育園行っている間に見たりしてます笑
あとはパパにお願いしてます🥺💕

母娘でキティラー

最近天外者観に行きましたが、娘には私の実家に泊まりに行っててもらいました☆

子ども向きでない作品なら預けたほうが楽しめると思います。

はじめてのママリ🔰

旦那に預けて鬼滅の刃見に行きました❗️
4〜5歳くらいだと静かに見れるのかなぁ?って思います!が、大人向けだと一緒は無理かなぁ?😂