※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクア
雑談・つぶやき

何故シフト休み希望出してるのに私のシフト見落とされるんだろうか(ーー…

何故シフト休み希望出してるのに私のシフト見落とされるんだろうか(ーー;)
毎回多すぎ💧
他の同じ子供さんいる人達のは忘れられてないのに…。
転職考えるわ〜

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

それすごいわかります!
ちょっと違いますが、わたしも職場の上司に不妊治療クリニックの通院の予定があるから、後日希望出しますってわざわざ言ってたのに、後日出そうとしたら、聞いてないと言われ希望聞いてもらえなかった時に本当にやめてやる、と思いました💦
腹立つを通り過ぎて呆れますよね😭

• アクア

アクア

ですよね〜(;´Д`)
    シフト作ったチーフに休みの件伝えたら忘れてたって言われました💦
    聞いてない忘れてたとかこっちからすれば『はぁ?💢』って感じですよねヽ(`Д´)ノプンプン

• 2月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

都合よく忘れる上司って本当いますよね。わたしも何かあったら忘れたって言ってやる!って思います。笑
    今度から紙に大きく書いてそいつのテーブルに貼り付けておいてやりましょう!忘れないように紙に書いておきましたって笑顔で言ってやりたいです😡❤️

• 2月18日