※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonプライム会員について質問です。母がプライム会員で、一つの会員…

Amazonプライム会員について質問です。

母がプライム会員で、一つの会員で何個かのスマホでみれるのを利用して我が家も利用していました。Netflixもそのようにしてたので、Amazonはダメなのを知らず勝手によいと思い込んでおり、母のところにAmazonから規約違反だとメールが来ました。そこで、自分もプライム会員になろうと思っているのですが、我が家は私が前使っていたスマホをリモコンがわりにして、Google Chromecastを使用しAmazonプライムをテレビで見ていました。また、アレクサも一台あります。プライム会員を今まで使っていた名義と変更してもアレクサやクロームキャストは問題なくつかえるのでしょうか?規約違反をしてしまったのは知らなかったとはいえ本当に悪いことをしたと反省しているので、どうか責めないで下さい…💦

コメント

Sapi

ログアウトして新しくログインし直せば見れると思います🙌

私も元々は義姉が入ってるので見れるよ!と言われて見せてもらい、
うちでも入るようになったので
いとこに繋いであげてるんですが
規約違反になるんですね😱
しばらくやってますが警告きたことなかったのでびっくりです💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^安心しました。子供がAmazonプライムで、プリキュアをよく見てるので見れなくなったらかわいそうなので、よかったです^ ^
私も1年くらい母の名義で見てました💦びっくりしました😭