※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@sally
子育て・グッズ

最近うんちが背中漏れします(*_*)5キロで紫パンパースのSサイズ使用です。背中漏れしにくいオムツってありますか?

最近うんちが背中漏れします(*_*)5キロで紫パンパースのSサイズ使用です。背中漏れしにくいオムツってありますか?

コメント

naami

漏れるのなら
サイズアップしてみてはどうですか?

ずっとパンパース使っていますが
漏れるようになって
サイズアップしたら
漏れなくなりましたよ( ˆωˆ )

みーすけ。

私はパンパースで背中漏れしたのでメリーズに変えました!多分その子の体型にあったオムツがありますよね(T_T)うちのはずっとメリーズがあってるのでメリーズです。

Tanaka

メリーズオススメです〜〜!
背中漏れ防止ギャザーがしっかりしているし、ムレないです!(*^_^*)メリーズに変えた途端子供のブツブツもなくなってビックリです!

紫パンパースとムーニーは背中漏れも横漏れもしましたが、メリーズとグーンは漏れたことないです(*^^*)

はる

パンパースは背中漏れしやすいようですよ!
回りのママさんはみんなそう言ってました!
メリーズはいいですよー♪

♡ぶぅまま♡

今CMでしてるムーニーよさそうですよね.•*¨*•.¸¸♬
次の子はそれにする予定です(ㅅ´ ˘ `)♡

yまま

グーン使ってますが背中漏れしたことないです(*^_^*)

@sally

みなさんご回答ありがとうございます\(^o^)/
メリーズ使ってる方多いですね!
ゆるうんちポケットってCMやってるムーニーマンも気になってます。
メリーズ試供品もらったのがあるので試してみます!!
グーンも試してみたい!