※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
子育て・グッズ

同じ月齢のママさん💡、お子さんと一緒にご飯を食べていますか?息子にご飯を食べさせている時期です🌞

同じ月齢くらいのママさん💡

今まで当たり前のように息子にご飯を食べさせて、お風呂に入れて、寝かしつけてから、主人と私はご飯の時間にしていたのですが、みなさんはお子さんと一緒にご飯食べていますか?
一人食べはまだで、こちらが食べさせている時期です🌞

コメント

ママリ

3回食にしたくらいからできるだけみんな一緒に食べてます🙌

ぴっぴ

専業主婦で子供と同じスケジュールで生活してるので、旦那に合わせたら私のお腹が空いて私が待てませんでした😂

子供が9ヶ月ころはお昼寝の時間が長く、その分夜に寝る時間も遅くまで起きていることもあったので、旦那が帰ってきてもまだ子が起きていたらフルーツなど胃に負担をかけないものを旦那から食べさせてもらったりして父娘のコミュニケーションということにしていました。

旦那の帰りが早くて、子供が早く寝てくれるなら大人だけで旦那とゆっくり食べたいですが…😅
最近ようやく娘が自分で食べられるようになってきたので、介添えしながら一緒に食べられるようになってきました。

すー

朝とお昼は同じタイミングで(先に食べさせてから自分が食べる感じですが😅)食べて夜だけ早く寝かせているので別です!旦那も帰ってきていないので多分ずっとこの形でいきます。休日は寝た後にお酒飲むのが楽しみになってます☺️

ゆっぴー

お返事遅くなりすみません🥺
皆さん丁寧にありがとうございました😀💕
参考にさせていただきます*