※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

授乳時の服装についてのおすすめはありますか?前開きの服や使いやすい服を教えてください。

授乳時皆さんどんな服装なんですか??
前開きの服とか売ってますか!?😓
何かおススメありますか?
普段でも、ちょっとしたお出かけにも使えそうな服コメント待ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

前開きの襟付きシャツワンピースとか着てましたが、結局Tシャツやセーターなどをぺろっとまくって顎で挟むのがやりやすいと気づき、特に前開きのは選ばなくなりました😂
前開きならユニクロなどで買ってました✨

Kotori

ベルメゾン とか授乳服売ってます✨
あとは、、ゆとりのあるセーターやトレーナーばかり着ています😘
インナーは授乳しやすいハーフトップのあったかインナーやキャミやブラが多いです👌

***R

シャツとか授乳服よりも首に長いゴムかけてそれに洋服の裾を挟むほうがやりやすくて大きめのトレーナー着てました!

ふうちゃん

前開きの物から脇下にファスナーがついてるタイプもあります😃
この前イオンの子供服売場に併設されてるマタニティコーナーに、
今はこんなお洒落な授乳服あるんだ〜と見ながら見てました😍
なんなら、もう授乳終わってるけど、普通に着て可愛いし買おうか迷いました🤣🤣🙋‍♀️

えるさちゃん🍊

セパレートの服着てました🙋‍♀️
授乳服をわざわざ買うのはもったいないなと思ったのでワンピースじゃない上と下が分かれてる服着てました😊