※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で性別がはっきりせず、男の子から女の子に変わる可能性はあるでしょうか?

20週の検診で、お股は隠してないし、何かついてるようには見えないから女の子かなあ?まあまた週数進んで見ていきましょう。という感じでハッキリしなかったのですが、まだまだ男の子に変わる可能性ありますか?女の子かな?と言われてて男の子に変わった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの先生は女の子はシンボル見えなくても割れ目が見えないと確定できないって言ってましたよ😊シンボルはみえないけど女の子の木の葉がまだ見えなかったからとかじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます‼︎
    なるほどです(^^)
    木の葉などが見えれば確定になるんですね!

• 2月17日

娘は20wからついてないように見えるから女の子っぽいねって言われててそのまま女の子でした!
線やコーヒー豆がちゃんと見えてないなら男の子の可能性もあるとはおもいますが、隠してないなら女の子の方が確率が高いかなと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    20週から言われてそのまま女の子だったんですね(^^)
    期待しすぎたらダメなのはわかっているんですけど、女の子希望なので、このまま女の子であるよう願っときます(^^)

• 2月17日

退会ユーザー

女の子だといいですね🥰

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊♪

• 2月17日
きなこ

うちもそう言われ続け、やっと30wで確定しました。
女の子は30週前後がいちばん見やすいと言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    なるほどです‼︎30週前後がわかりやすいんですね!
    女の子かな?て言われ続けそのまま女の子だったとの事で参考になりました。

• 2月17日