※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえかえかえ
お金・保険

旦那さんのお小遣いについて、ガソリン代や飲み代などを含めて教えてください。

みなさん、旦那さんのお小遣い教えて欲しいです。
できれば、ガソリン代、クリーニング代、飲み代、昼食代などなど含む、含まないとかも教えて欲しいです。

コメント

マヨラーの嫁。

月で給料の変動があるので、毎月金額は違いますが…
だいたい35000~45000円です✨
バイク通勤なのでガソリン代とタバコ代を含めて渡してます。
昼食はお弁当を持って行くか職場からお弁当が出るし、飲みもほとんど行かないので含みません。
スーツの仕事ではないので、クリーニングもほとんど利用してないので、出すときは家計費からです🍀

• かえかえかえ

かえかえかえ

ありがとうございます(o^^o)参考になりましたー

• 8月21日
カブカブ🎶

37歳で15000円です。
(子供が居ない共働きの時は、3万円でした)

ガソリン代、クリーニング代は含みません。
お弁当持参なので、昼食代は含みません。
飲み代(年に1〜2回程度)はお小遣いから出してもらっています。

タバコは吸いませんし、お酒も普段は飲みません。でも、甘いものが好きなので、お菓子に使っているようですね😅

毎月使い切らないようで、掃除をした時に手つかずの封筒(お小遣いは封筒に入れて渡しています)が落ちてました。😊

なめくじ◎メーカー

私の所は5000円です。
(ガソリン代を含んでいます)

スーツ着の職場ではないので、クリーニング代はかからないです。
タバコ吸いませんし、お酒も全くです!
昼には帰宅するので、昼食代も不必要です。

お金を使うのは毎月のジャンプと、お菓子ぐらいでしょうか(´・ ・`)?
余ったお金をこつこつヘソクリしているようですwとても有難いですね‧⁺◟( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )

すーママ🙊

うちはお小遣い7万です!
内訳は、
飲み会
タバコ
昼飯
飲み物
美容室
洋服
交際費
って感じです!
旦那にかかる費用はすべてその7万から出してもらっています!

• すーママ🙊

すーママ🙊

ちなみにガソリン代は含みません!
    それ以外は全て含みます!

• 8月17日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは。

全て含まず、お小遣いは月2万円です。

まなみ♡

15000です!ボーナスが出た時は別に3万渡しています。
飲み代、美容院代含んでいます。クリーニングは私が出しているため家計から。お昼はお弁当と水筒を持って行っています。

ほーみんまーぴー

旦那さんのその月の給与の10%です。
大体25000〜30000円で、飲み代は含みますが飲みに行くことは殆どないです。笑
お昼ご飯はお弁当持参、クリーニングは制服なので職場持ち(私用でクリーニング活用することは殆どありませんがその場合は家計から捻出)、ガソリン代は含みません。
お小遣いはお互い干渉せず、自由に使うなり貯めておくなりしています(^ ^)