料理の際にエプロンをつけるかどうか教えてください。おすすめの可愛いエプロンやオシャレなエプロンがあれば教えてください。
料理するとき、エプロンってつけてますか??
オススメのエプロン(可愛いやつ、オシャレなやつ)ありましたら、教えてください😉🍀
- ももん(4歳9ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
エイヤ
毎回絶対つけてます!
フランフランの使ってます😊
旦那からのプレゼントですが、いっぱい種類があるのでお好みの探せそうです😊
もぐ
コメントするとこ間違えちゃいましたすいません!😫
アフタヌーンティーのエプロンかわいいです!💓
-
ももん
コメントありがとうございます😊
アフタヌーンティーもエプロンあるんですね‼️
探してみます❣️- 2月18日
くらぴー
私もアフタヌーンティー使ってます^ ^冬は寒いので、ミッキーやミッフィー、サンリオのかっぽう着着てます❣️
-
ももん
コメントありがとうございます😊
ミッキーなどのキャラクターもの、幼稚園の先生みたいですけど、暖かくていいですよね☺️
元保育士なので、どこかにしまってあるので出してきます笑笑
袖まであれば油とか飛んでも気にならないですもんね笑笑- 2月18日
ももん
コメントありがとうございます😊
フランフランにエプロンあるんですね‼️
盲点でした‼️
探してみます‼️‼️