※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家事・料理

料理の際にエプロンをつけるかどうか教えてください。おすすめの可愛いエプロンやオシャレなエプロンがあれば教えてください。

料理するとき、エプロンってつけてますか??

オススメのエプロン(可愛いやつ、オシャレなやつ)ありましたら、教えてください😉🍀

コメント

エイヤ

毎回絶対つけてます!
フランフランの使ってます😊
旦那からのプレゼントですが、いっぱい種類があるのでお好みの探せそうです😊

  • ももん

    ももん

    コメントありがとうございます😊

    フランフランにエプロンあるんですね‼️
    盲点でした‼️
    探してみます‼️‼️

    • 2月18日
もぐ

コメントするとこ間違えちゃいましたすいません!😫
アフタヌーンティーのエプロンかわいいです!💓

  • ももん

    ももん

    コメントありがとうございます😊

    アフタヌーンティーもエプロンあるんですね‼️

    探してみます❣️

    • 2月18日
くらぴー

私もアフタヌーンティー使ってます^ ^冬は寒いので、ミッキーやミッフィー、サンリオのかっぽう着着てます❣️

  • ももん

    ももん

    コメントありがとうございます😊
    ミッキーなどのキャラクターもの、幼稚園の先生みたいですけど、暖かくていいですよね☺️

    元保育士なので、どこかにしまってあるので出してきます笑笑

    袖まであれば油とか飛んでも気にならないですもんね笑笑

    • 2月18日