※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セパレートのパジャマはお腹が出やすいですか?息子のパジャマはセパレートの方が良いでしょうか?

セパレートのパジャマってお腹めくれちゃいますか?

こんな感じの、上下分かれてるパジャマって、ズボンにインしても、そのうちお腹出ちゃいますか?腹巻き付きとかのほうがいいでしょうか。

息子が今80の長袖ロンパースで寝てるんですが、動くので股下のボタンを止めるのが一苦労で、次パジャマ買うならセパレートがいいかなと思ったのですが、、

コメント

さとぽよ。

肌着をロンパースタイプにしたら、パジャマセパレートでもお腹大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着も、ロンパースやめようかなと思っていたのですが、そしたらでちゃいますかね😭

• 2月17日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

早いですね~
    大きめのサイズの肌着なら丈長めなのでセパレートにしても大丈夫だと思いますがお腹絶対出ないかは微妙ですよね。
    うちは、2歳半までは夜寝るときだけはロンパースタイプずっと使っていました。
    1歳からは昼間はセパレートですが公園行くとお腹出ちゃうので、寒い日は昼間もロンパース着せる日もありました。

• 2月17日
はじめてのママリ

ユニクロのパジャマだとズボンと上をとめられるのでお腹出ないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!いいですね!🤩
    ありがとうございます♪

• 2月17日
2児のママ🌈🧸

腹巻タイプかボタンで止めれるやつ着させてます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします!!ありがとうございます❣️

• 2月17日