※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊活

生理前の食欲が増えているため、妊娠している可能性が気になります。妊娠前でも同じ症状があることがあるので、20日の生理予定を待っています。生理前の症状で妊娠していた経験がある方、いますか?

今回人工授精して妊娠したかどうか気になります。
生理前になったらいつも食欲が増えてお菓子などたべたくなります。
食べる量が増えたなと思ったら生理前でだいたい生理くるんですけど今回も生理前の食欲があるので生理くるのかな?と思ってます。
ちなみに生理予定は20日です。
生理前と同じ症状で妊娠は期待してなかったけど
妊娠してたよって人いますか?
ちなみに妊娠前でも生理前と同じ食欲が増える時って
ありますか?

コメント

桜桃🍒

私は特に生理前に食欲に変化はないのですが、妊娠した時も生理前と同じような怠さや下腹部の鈍痛、腰痛があり、生理が来るんだろうな〜とずっと思ってたら妊娠してました🤰

今回は違うぞ‼️と思った時ほど妊娠してなくて生理が来ました😅