※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
住まい

旦那さんが転職して引っ越しされる方、引っ越しされた方いらっしゃいま…

旦那さんが転職して引っ越しされる方、引っ越しされた方いらっしゃいますか?

うちももうすぐ引越しなんですが、経済面とか色々不安です💦ボーナスが出るまでは足りない分は貯金を崩しながらやっていくつもりですが…💦💦
4万くらいは赤字になりそうです😣
Uターンになるので実家は近いのは色々助かるところもあり嬉しいですが😂

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

4年ほど前に転職して引っ越ししました☺️そこから引っ越しだけはさらに2回してます😂
最初は給料も半分くらい下がりましたが今はだいぶ回復してます。

  • はるいろ

    はるいろ

    やはり初年度は大変ですよね😣
    お引越し2回は大変でしたね💦
    うちは、引越し費用は会社負担ですが、入居費や車検、子どもの入園費など諸々重なり出費がすごいです💦

    • 2月17日