※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
子育て・グッズ

小学生のお母さん方、子どもの人間関係と保護者の方達どんな様子ですか?…

小学生のお母さん方、子どもの人間関係と保護者の方達どんな様子ですか?どのように感じますか?

私の知人にとんでもないのがいて、そのお子さんが暴力とごろかもはや暴行(骨折させる)のレベルで学校に呼び出されまくり、役所の少年福祉課?にも呼び出されてました。卒業したら絶対少年院コ-スだろうなと思います。

そのお母さんはSNSで「まじうぜ-」「呼び出すな」「誰がちくったんだよ」とか言ってます。

まわりでも「小学校はいろんなとこから集まるからいろんな親がいるよ-」と聞きます。
悪い意味で。

幼稚園でもお友達関係大変なのに、子どもの暴力なども放置して干渉しない親もいると思うとすごい憂鬱です💧

そのとんでもない親のいる地域は私の地元で、昔から治安が悪くヤンキ-だらけで閉鎖的な田舎です。土地的なものだと思いたい💦

小学校、平和ですか?

コメント