※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を迷ってます。木製のものか、プラスチックのものどちらがいいすか?オススメあれば教えてください。

ベビーサークルの購入を迷ってます。
木製のものか、プラスチックのものどちらがいいすか?
オススメあれば教えてください。

コメント

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

うちは木じゃないもの使ってます😁
木はガシガシ噛んで削れるので🤣

• 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

これ使ってます😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

木製のにしました!
プラスチックのでしっかりした作りであればそれでも問題ないと思います😊
私はとにかく大きなサークルが良かったのでAmazonで、タンスのゲンとゆう会社から幅163センチあるサークルを買いましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこんな感じでリビングの真ん中にドーンと置いてます😂

• 2月17日
ママリ

最近プラスチックのものを購入しました!
なんとなく木製よりもぶつかっても痛くないような気がして😂

イリス

うちは日本育児の折り畳めて洗えるベビーサークルです。
一番上の方のコメント(画像)と同じやつです。

うちはマンションで部屋が狭いので、来客時とか不要なときはすぐに畳んでしまいます。布製なのでネットに入れて洗濯機で洗えるし衛生的です。高さもあるので大きめ息子でも脱走できません。
狭そうですが、子供と大人1人くらいなら一緒に入って遊べます。

ぽんちゃん

日本育児の木製のやつで、サークルではなく、柵?になるんですかね?壁から壁までのやつ。笑
遊べるボードがついてるやつにしました!そのボードで結構遊んでます!